忍者ブログ
芝浦アイランドのブルームタワーに住みたいな~と思っている管理人が、芝浦・三田周辺から近隣地域の日常を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14、15日に予定されていた盆踊り大会が、
雨で延期になって、21日(土)の一日だけの開催。

芝浦3・4丁目の町会費しか払っていないんですが、
焼きそばとか、カキ氷とか、ジュースとか。。。
無料でもらって頂きました。 (感謝)

毎年行われる『大角会』の和太鼓。
いつもながら、おじさんの身体は鍛えられてます。


芝浦1,2丁目夏祭り

芝浦1,2丁目夏祭り


大人たちに混じって踊っている浴衣を着た小さな男の子が
大人顔負けの踊りで…またそれが可愛くて…思わず写真に撮りました。
でも、携帯電話のカメラだと、暗くてよく写らないのが残念。
PR
管理人へのメール

Copyright c [ 港区芝浦 ☆みなとっく☆ ] All rights reserved.
忍者ブログ  [PR]