忍者ブログ
芝浦アイランドのブルームタワーに住みたいな~と思っている管理人が、芝浦・三田周辺から近隣地域の日常を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港区芝浦で、33分探偵のロケで、水川あさみさんに遭遇しました!


33分探偵ロケ現場
札の辻から橋を渡って博報堂のあるこの↑通りを自転車で走っていたら。。。

33分探偵ロケ現場
これは、ロケ現場の通りと交差する一方通行の通りです。

33分探偵ロケ現場
ちょっと見にくいですけど、割と有名な『ナビリオ』というレストランの赤いオーニングが見えます。

33分探偵ロケ現場
以前は、ここに制作会社のビルがあったんですが、取り壊されて駐車場に。。。


この先の歩道で、33分探偵のロケをしてたんですよ。
なんか人だかりがしてるので、何かと思い、
…実は、ちょうど同じ時に、芝浦工業大学の工事現場で事故があって、
救急車とか消防車とかパトカーとかが、この通りを走って行ったので、
もしかしたら、ここが事故現場?と思ってのぞいて見たんです。

そしたら、水川あさみさんが歩道を歩くところを撮影してました!

ちょうどスタートっていうときに、私の自転車が通り抜けようとしたため、
ストップさせてしまったようで…すみません。

水川あさみさんは、ほっそりしてて、スタイルが良くて、きれいでした!!

暑い中の撮影なので、大変だと思うんですが、
水川さんの廻りは、何だか爽やかな感じでした。

実は、33分探偵が8月2日から新番組で始まるっていうのは
知っていたのですが、誰が出演するかは堂本剛さんしか知らなくて。

部屋に戻ってから『水川あさみ』で検索して
この33分探偵に出演してるっていうことを知りました。

この芝浦のロケ現場が、いつ登場するのか、
毎週見ていようと思います。
PR
管理人へのメール

Copyright c [ 港区芝浦 ☆みなとっく☆ ] All rights reserved.
忍者ブログ  [PR]