忍者ブログ
芝浦アイランドのブルームタワーに住みたいな~と思っている管理人が、芝浦・三田周辺から近隣地域の日常を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で港南図書館に本を返しに行ったついでに、東京海洋大の学食やってないかなーと思って寄ってみたら、大学祭で大賑わいでした。

東京海洋大海鷹祭
大学に大漁旗が並んでる。。。

東京海洋大海鷹祭
さすが海洋大
模擬店の種類が他の大学祭と違う。。。

東京海洋大海鷹祭
まぐろの漬け丼が売り切れで
ガッカリ。。。

東京海洋大海鷹祭
大学祭でマグロの解体ショー!?
この美味しそうなマグロは、
この後どーなるのかしら?

東京海洋大海鷹祭
プールで釣堀。。。
釣った魚は、
その場で学生さんがさばいてました。

東京海洋大海鷹祭
ボラの生態とか仕掛けとかの
解説が貼ってありました。

東京海洋大海鷹祭
海洋大のグラウンド
芝浦アイランドが見える。。。
仕事を一緒にやってる設計事務所の所長が
このグランドでラグビーをやってます。

東京海洋大海鷹祭
これはこの日じゃなくて
何日か前に食べた学食のさんま定食。

魚とか肉とかお土産をいっぱい買って帰ってきました。
PR
管理人へのメール

Copyright c [ 港区芝浦 ☆みなとっく☆ ] All rights reserved.
忍者ブログ  [PR]