忍者ブログ
芝浦アイランドのブルームタワーに住みたいな~と思っている管理人が、芝浦・三田周辺から近隣地域の日常を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまたま持っていたカメラで撮った動画なんだけど、メモリが足りなくなって途中で切れちゃった。。。
YouTubeにはじめて投稿しちゃいました。

今日、品川駅に向かう途中、なんかいい音楽が聞こえ来て、人だかりがしているので、何かなーと思ったら、
“小松利暢(こまつとしのぶ)”さんという人の路上ライブでした。

初めて聞いたけれど、キーボードとトランペットを独りで同時に演奏してて、
↓ 足がペダルを踏み、左手がキーボードを弾き、と右手がトランペットを押さえてる。。。

小松利暢トランペットキーボード

小松利暢トランペットキーボード

小松利暢トランペットキーボード

キャラクターは、本人も言ってたけど、お笑い系なのに、
曲はちょっと哀しげな感じで、
駅へ急いでいたはずが、最後まで聴き入ってしまいました。

小松利暢トランペットキーボード


日テレの“くちコミ☆ジョニー”に出てるんで、見てくださーい
って言ってました。

また聴きたいな。。。
PR
管理人へのメール

Copyright c [ 港区芝浦 ☆みなとっく☆ ] All rights reserved.
忍者ブログ  [PR]