忍者ブログ
芝浦アイランドのブルームタワーに住みたいな~と思っている管理人が、芝浦・三田周辺から近隣地域の日常を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芝浦アイランドの大丸ピーコックでお弁当を買って、運河のテラスでお昼を食べることにしました。

ちょうどお台場行きの↓定期シャトルが来たところ
芝浦アイランドアーバンランチ

お台場行きのボート時刻表
芝浦アイランドアーバンランチ

ボート乗り場のフローティングデッキでランチ
芝浦アイランドアーバンランチ

芝浦アイランドアーバンランチ

お台場行きのシャトルボートが旋回して出発するところ
芝浦アイランドアーバンランチ

シャトルボート乗場の近くにある
マリンショップの講習用ボート
芝浦アイランドボート

芝浦アイランドから見える“自重堂(Jichodo)”
いつも名前を見て何の会社なのかな~と思ってます。
芝浦アイランドボート

PR
道を歩いていたら、芝浦アイランドのグローブタワー14階の広告をもらいました。
98㎡程で9380万だって。

間取りは↓こういう部屋
芝浦アイランドグローブタワー

芝浦アイランドはこんなふうに↓なる予定
芝浦アイランド

事務所の近くのキャピタルマークタワーの工事がそろそろ終わりに近づいていて、最後の外構工事に入ってます。
このキャピタルマークタワーは、モデルルームができてから、それほど長くかからずに完売しちゃって、見学に行こうかなと思ったときには、既にモデルルームがクローズしてました。

私が住みたいな~と思っている芝浦アイランドのブルームタワーは、まだまだで、今こんな感じ↓です。
手前の黒い低層の建物は、ラティス芝浦(あの森田恭通さんがいるんだけど、一度も見かけたことないな…、大地真央さんも…)です。
ラティス芝浦でもいいな~。エントランスに開放感があって、フィットネスもあるし、いい感じなんです。
芝浦アイランドブルームタワー

芝浦アイランドブルームタワー

2008年8月に竣工予定である芝浦アイランドの
ブルームタワーは、今、こんな感じ。
芝浦アイランドブルームタワー


このA3街区のブルームタワーが完成すれば、
芝浦アイランドは完成…。

ここは、賃貸棟だけど、温泉掘削工事もしてて、
クリニックモールがあって、介護施設とフィットネスクラブは温泉が使えるらしい。
完成したら、ここに入りたいな~と思ってるけど…。

芝浦アイランドができてから、芝浦の雰囲気も随分変わりました。
休日人口が増えたし、
保育園があるから、ベビーカーのお母さん集団も行き来するし、
お台場までの定期船「アーバンランチ」もできて便利になったし、
水辺の散歩コースが、いい感じだし。。。
HOME
管理人へのメール

Copyright c [ 港区芝浦 ☆みなとっく☆ ] All rights reserved.
忍者ブログ  [PR]